将来像

今生きてる子供達へ申し上げます。下記写真を観て感じて下さい。今の大人達より素晴らしい将来像を築いて下さい。

下記は犯罪者のスマートフォンから引き抜いたメモリー写真です。

今日最後のお話しです。子供達は知って下さいね。健康マッサージ店で中学生女児を抱いた警察官他、役所の職員さんは仕事をキチンとしないと告発どころか、マスコミにリークするよ。家族もいるんだろ。言う事はこれだけ。小学生女児を抱いた警察官もいる。

ひとつ忘れてました。水素ガスを燃焼するわけだから、ガスと電気を作れます。それから、水素は燃焼したら、水が出来ます。これは飲み水に使えます。笑

子供達の皆様へ申し上げます。これからは水だけあれば、電気とガスの費用は必な亡くなります。

ガス発生装置が二万円で買えるようになりました。大政ガスのガス発生装置がアメリカのベンチャー企業から二万円くらいで発売されました。長年の夢であったフリーエネルギー、ガス発生装置が格安で世界中に発売されるという時代がやっと到来しました。

driveh2oとインターネットで検索するとその企業のホームページにたどりつきます。

自動車に40分で装着すれば、が60節約出来ます。船舶用のナノバブル技術を使用した水素ガス発生装置は7万円で燃料費を80節約できます。

安いのは一万位からあります。この企業は今専務代理店を開設して、本代理店を募集しています。さっそく、二万円の車用のナノバブルガス発生装置を購入しました。

もうすぐ、青春18切符で旅行だ。誰を調査しようかな?

良い子の皆様は気をつけてね。警察官も悪い人がいます。下記の告発状のメンバーもいますので、近づかない様にして下さいね。

もう1件、福岡南警察署の警察官の不作為の犯罪と親族の犯罪を調査中です。違法だらけです。これも上司に報告して注意して貰うか?告発するか?犯罪者の上司に解雇させるか?検討中です。久留米警察署も福岡南警察署も仕事したくなければ、辞めればいい。下関を通して事情を説明した。もう、人権侵害もいいところになってる。

今、久留米の警察官の私生活と親族の犯罪を調査中です。違法だらけです。上司に報告して注意して貰うか?告発するか?犯罪者の上司に解雇させるか?検討中です。

こんにちは。良い子の皆様は気をつけてね。PC検索ソフトで観た限り、アパート両サイドの電柱カメラからでは怪しいのは男で亡くなられた方のスマートフォンの記録からサーバー工場保存の中にも男が映っていた。後は、すれ違った方達のスマートフォンのホストコンピューターやコンクリート購入先カメラ等から特定していけば、事件真相がわかると思う。

茨城県かすみがうら市のアパートの部屋からコンクリート詰めの遺体が見つかり、警察は死体遺棄事件とみて捜査を始めた。捜査関係者によるとかすみがうら市のアパートで警察が別の事件の家宅捜索を行ったところ、部屋からコンクリート詰めの遺体が見つかったという。遺体の身元や性別はわかっていないが、この部屋の住人の30代の男性が数か月前から行方不明になっているという。警察は死体遺棄事件とみて捜査を始め、遺体が行方不明の住民の男性の可能性があるとみて身元の特定を急いでいる。私は調べました。犯人は男で殺人です。

下記内容の準起訴手続きだけで県外から、マスコミ問題です。

夜分、遅くごめんなさい。今、生きてる子供達へ申し上げます。下記内容を熟読して自分なりに答えを親に尋ねて観て下さい。それによって、貴方の人間性が出来る。笑

判事も検事も弁護士も同期はいます。これは、県議も警察も企業会社員もです。

当然、何処にも同窓生がいます。開発が始まれば、小川で養殖してる人もいます。

事件は証券取引法違反に犯罪収益移転防止法違反に公職選挙法違反など色です。

私は告発するより、犯罪者に私が困れば、貴方も困ると言って部下の排除をする。

この腐った日本では、この様に生きていく方が賢い様にさえ、思えてしまいます。

正直、地方公務員の誹謗抽象虚偽申告には困惑を隠せない。どうすればいいのか?

今生きてる子供達へ申し上げます。こんばんは。人は嘘つきです。下記写真を観て感じて下さいね。

警察官だからと言って善人とは限りませんから、良い子の皆様は気をつけて下さいね。

福岡県警の昨年1年間の懲戒処分者は巡査部長も含め23人に上り、警視庁21人、大阪府警19人を抜いて全国最多で事件も最悪となった。異常事態とする福岡県警は昨年8月、本部長をトップとする再発防止の検討会を設け、座学が中心だった倫理教育の見直しに着手した。参加者に警察官の誇りや使命感を議論発表させるアクティブラーニングを導入した。主体的に考えさせるのが狙いで全警察官に定期的に体験させる方針だという。巡査部長を含め勤務態度に問題がみられないのに不祥事を起こす例が多いことから、幹部らには部下との意思疎通を密にし、悩みを早期に把握するよう指導した。ただ、今月12日に南署の巡査長29が酔ってマンションの窓ガラスを割った疑いで現行犯逮捕されるなど不祥事は続く。これだけじゃありませんけどね。効果がすぐに出るわけではないと思っていると県警幹部は長期的な取り組みを覚悟する。全国の警察官約26万人のうち30代以下が6割を占める。今回の事件の背景を警察全体として検証する必要があると指摘した。笑いが止まりません。凶悪事件は一様に鎮静化してる中で法律を駆除した事件が多くなりました。

要するに警察は犯罪者に頭脳戦で負けてるだけです。それに従って、警察官も一緒に犯罪をしてる事案もある。馬鹿みたいです。犯罪構成用件の法律の照らし方を勉強してないよね。先ずは、先輩達の調書を読んで理解する。証拠とは何か?を覚える。自ら、動かないで指示を待って警察官が勤まるわけないでしょ。

今、日本の法律の上に鎮座してる風習性について相談して立法化の予定です。

こんにちは。今生きてる子供達へ申し上げます。今日はスパイカメラの中身をお見せします。

子供達へ申し上げます。今日は疲れました。下記事象を知ることが知識と知恵と調査によって成せる事柄です。よく読んで下さいね。きっと理解出来ると思います。

担当様へ下記内容は各省庁各主要自治体にもMail-Fax済です。貴方様へ立場ある者としての御拝謁を望みます。人の将来の為です。

下記内容を理解不能であれば、私の用意するテーブルで語り合いましょう。知らないより、知る方がいい。知る以上は誰でも即行動します。

先ずは、少し余興としての話を御拝謁下さい。笑最近、こんな事がありました。仕事帰りに買い物して、ちょっと買い物袋を自宅に置くだけだったので自宅付近の百円パーキングの駐車場枠外を邪魔にならない様に拝借して帰宅しました。弁護士副会長と判事補との会食や政治家と某株式会社社長とそこの筆頭株主株主総会の進行計画の会話、開発業者に対する地域対策費の話で暴力団組長との折衝役をしながら、犯罪インフラについての犯罪減少計画立案の為の他団体組織の暴力団経済圏融合と一日中大変だった。気がついたら、3時間ほど眠っていました。

起きてから、やべっ!車をキチンと駐車してないや!駐車場に向かった。不動産会社社員の若い男の子が待ち構えて、今から警察を呼ぶと言う。仕方ないから、警察を待ちました。警察も若かった。一応、事情は聞いてくれたが、ほぼ脅迫?の叱責状態であり、不動産会社社員の若い男の子も得意顔だった。私はまず、警察にお宅のね、署長さんの娘の中山千夏さんはね。暴力団と不倫関係だよ。夫となる警察官の子供ではないけど、もうすぐ出産だよね。この事実を副署長さんが知ったら、副署長さんのお兄さんは警察官僚じゃなかった?なら、警察署長さんは一生、駒だね。君はどう思う。この事実を君の若さで知るのは危険だよね。と言いました。不動産会社社員の若い男の子には虎の威を借りたつもりだろうけど、何処の不動産会社なの?と尋ねた。三好不動産です。と答えた。警察官の前で態度も落ち込み状態で今にも泣きそうな感じでした。

私は可哀相になり、あのね、お宅の社長には若い愛人がいるんだけど、君に紹介するから、社長と社長の奥様に君の結婚仲人を頼むってのはどうかな?そうしたら、結婚は成功失敗しても、君は社長から大事にされると思うよ。社長も奥さんが1番だからね。お宅の株式は奥さんが2番目の株主だからね。笑それとね、凶悪な犯罪が多発してるんだから、こんな問題に警察を利用しちゃいけないよ。と言いました。

若い警察は上を向きながら、何か考え事をしながら帰っていきました。現在は不動産会社社員の若い男の子は私に相談する間柄です。

私は若い子達に世の中の社会性について諭せているでしょうか?刑罰法規とは構成用件が要なのですが、結果の予見と回避義務に気づかない人が多い。皆様は、この事象をどう捉えて、どう思われますか?疲人は知る知らないは別として、悪いことをします。これが責任と言うものです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先生方へ代議士〜弁護士先生様宛H30717FaxNo68/68

冠省下記事項は今後の課題です。児童のイジメは先生方が先導する現代の競争社会の縮図でもあります。各の業界での常識と言う概念と言うものがあるので、他の業界人の噂が虚実でも真実となる。また、同じ業界人しか信用出来ない現実から観て下さい。

戦略特区は何故つくるのか?それは国民を豊かにする為ですよね。これも多数決と言う国民主権の民主主義ですよね。少数派は従うしかない現実もある。ここに利権も絡んでくる。当然ですよね。数の論理が権力ですからね。未熟な児童達が自己の未来像を描き出す前に現状で役に立たないと思える児童を排除してる。子供達はまだ、どの業界にも属さずに目の前の仲間を処刑してるんです。ある程度の大人になっても敵味方で騒ぐ状態です。本来は誰もが特技を持っている。こんな私でも特にPC技術や人の協力性犯罪心理を熟知している。まっ、悪党の集団社会を覗いた経験も含めた私だからですけどね。私が今まで観てきた限り、無事故無違反の人は1人もいません。無事故無検挙の人はいますけど。笑

子供達は虫の惨死と可愛い子猫の怪我の感情対比が極端で人とは残酷な動物である事を思い知らされる真実です。基本的に漁業狩猟採集農耕養殖などの品と、それらの補助具作りで物交換され、更に市場が誕生し、制度が生まれ、皆で生きてる。これ以外はサービス業ですよね。これからの課題ですけど、現在の観察する大人達の姿が子供達の未来の姿となります。当然、イジメ悲観自殺もなくならない。今、加害者も被害者も傍観者も共生社会の中で生きてる事を教えないと永遠に続く事になる。人口減少とともに犯罪件数は減少していますが、犯罪の人口比率は増加してるのは知ってますか?自殺他殺行方不明者数の真実は警察発表の10倍以上です。先生方はシンポジウム、フォーラム、セミナーなどでの先導者です。イジメによる地方自治体の各サービスへの影響ですが、地方自治体は地方交付税交付金など、一般特別会計などと経営ノウハウのない収益の見込んだ赤字第三セクターなどの負債を抱えてますよね。一般児童である子供がイジメや暴力などで怪我やうつなどの治療をすると国民保険では70が地方自治都道府県や市町村が負担して30を自己負担して支払います。一\xB1

顗⊄召砲眄Î戮呂△蠅泙垢韻鼻◀海糧駘僂亘寨茵▲ぅ献瓩篷塾呂覆匹鮃圓辰寝坦音秊鹸泙瓠⊃童⊆圓箚篤沈嫻い鯢蕕♦圓ⓙГΔ里❶⊋歖海寮嫐海世隼徇犬靴泙后◀靴ǂ掘~坦音秊限Δ蓮△海糧駘僂魴沙殭海覆匹鮗擷韻觧槪覆匹覆匹砲茲辰董∋拱Г錣覆ぁ•嫻い△觜埓唎話唎發ⓗ鏗下圓砲覆蠅燭❹訃紊北簑蠅蝋埓圡亙鍤ɥB里\xAC70の治療負担金の返還を被害児童が病院に通って、治療した費用である事から、加害者側に請求せず、被害者側に請求するところにあります。国民保険の共済制度の趣旨自体からも、おかしなことになってます。地方自治体は交付金ヤミ起債などの地方債を発行して銀行や企業から資金を借り入れて、公務員を雇用しているので何処の支出に対しても返還請求をするわけです。更に、この赤字問題は老人介護認定障害者認定など、赤ちゃんの無料医療証児童手当児童扶養手当など、障害者手帳精神手帳など実に様な行政サービスにも影響してくる。県道〜農道までの管理もしている。カーブミラーから管理している。優秀な経営能力のある公務員が存在しない。更には公金横領や贈収賄、背任行為まである。

例えばの話ですが、私が投資企業役員や銀行役員、公務員の犯罪非公開を取引とした場合、赤字経営の役所くらいは準用財政債権団体と言う病気に出来る状態です。私の様な一般人が役所を準用財政債権団体にする事が可能になるほど、行政にとって、イジメは致死量の猛毒なんです。

子供達がイジメを働くと言う事は、それだけマズイ環境を作る事になります。その上、政府は国家の将来性を観て国民個人の将来性を視野に入れた人としての価値による生存性を設定しています。日本の資源は人なんです。国民は生まれた瞬間から、借金を背負ってる事を御存知ですよね?イジメと言う犯罪行為の結果、イジメられた児童が自殺をした場合は被害児童の将来、見込まれたであろう収益の損失も重なって地方自治体が交付金減収の責任を負う事になる。結果的に加害児童及び親権者などが地域で目には観えないイジメに遭遇する事になる。被害者を多数生産するんだから、仕方のない当然の集団的自然現象です。私が思う事ですが、生きる事を努める事、疎かにしない事とは、こう言うメカニズムも子供達に教育するべき事項だと思います。結論として、加害児童及び親権者などは知らない者から憎まれる事態となります。生存競争を必然とすると共生社会から弾き出される。これも生存競争の綻びですけどね。昔、弁護士古賀康紀先生に変な人になるよ。と言われた様に本当に変な人になった様です。現在、私は公務員犯罪計529件、企業犯罪計1112件を海外サーバーに保存し

てます。去年は公務員の児童ポルノ所持で告発して判事、検察官や宮内庁含む様な公務員、企業の人を離職に追い込み、その後も各省庁伝いで再就職妨害もしました。これらの内容を知るだけでも人は社会崩壊を知る事になる。私は保安庁の祖父と暴力団組長の父を持つ系譜です。このまま、福岡県職員が職業放棄して何も役に立たない様ならば、ヤミ起債その他の不正を他県同時にYouTubeなどで同時公開しようかと思います。逆恨みで私は何かの罪で逮捕されるかと思いますが、私の人生ひとつで成せるのなら、満足です。私が思う事ですが、公務員は労働した分に対しての対価を貰えば良いのではないのか?と思います。

さて、YouTube公開するとどうなるか?を説明します。政府からの一般特別会計交付金その他補助金ヤミ起債その他の不正金の返還で地方公務員の退職金や給与ボーナスなどはカットされ、十年間くらいは給与値上げは出来ないでしょう。それから、福岡県の職員全て、県議から町議、役所職員、児童相談所職員、消防署職員、その他の職員の給与等もカットされます。これは代議士から刑務官、労基など、国家公務員にまで必ず波及します。これは連帯責任として受け取って貰いたいとも思っています。必ず、殺人事件も起きるだろうし、自殺者も必ずでます。

来年の天皇陛下東京オリンピック、色考えると今、やらなければならない様にも感じています。私の持つものは権威でなく、権力なのかも知れません。大きな権力には大きな責任が伴う上で私からお願い申し上げます。私の姉は体が弱い。姉の子供達も体が弱い。救助支援と事件解決に御協力を賜りたいと思慮します。最後に競争社会にいる以上、親と言うものは子供の為には他人の米びつに手を突っ込む事もあります。

犯罪は故意過失不作為と誰にでもありますが、児童に加害者と被害者を出さない様にお願いしたいと思います。後、知った時点で責任が発生しますよね。末筆の語句として、ご自愛のほどと更なる飛躍をお祈りします。どうされますか?不一bySatou

ps現在、小学生低学年の児童集団強制性交罪事件も起きてる状況でSNSによる自殺、殺人も多発してます。少年法改正から考えて下さい。

盛り込むのは親権者、学校教育者の副監督等責任についてもです。この児童健全育成は虐待児童買春児童人身売買と斡旋など、警察も児童相談所も行政、学校も関連する。タヒチサイパングアムワイキキ東南アジアなどで児童買春してる職員もいます。ついでに申し上げます。私がYouTubeに犯罪情報の他県同時公開を動画アップする時は、私の操作画面を撮影しながら、私が検索ソフトをパソコンに挿入して操作しながら、ハッキングして犯罪者のスマホの中から、犯罪情報をUSBに落とす作業とプリントアウトした紙面を公開します。ハッキング経路はLANケーブル、赤外線、BluetoothWi-Fiなどは使いません。使うのは衛星携帯電話です。衛星は他国の衛星を経由して海外サーバーに保存と同時に特別なPCと特別発信機で直接犯罪者のスマートフォンにハッキングします。スキミングシステムと言えば良いでしょうか?犯罪情報は国際連合憲章国際協定上、日本政府の機関では情報の取得はできません。そもそも、国内問題より国際問題の方が優先であり、日本政府は、上記ハッキング事案にはタッチしない。USAもSNSに対して強制不可能なほど、

ネット経済は大きい。元、経済のお小遣いで政治してますからね。SNS発祥はシリコンバレーですよね。笑

海外版は翻訳出来ない人もいると思うので、

田川湯山荘虐待問題について

当時、日常的に虐待を受けていたと子供が言っていました。私は我が子の施設内虐待を示唆した言動で施設から略取して病院に連れ出した。

その時に児童相談所のとった行動は私の誹謗抽象の虚偽申告を各病院にファックスしていた。証拠は海外サーバーに保存している。この件以来、児童相談所養護施設職員含め、同僚や親類などに憎まれている。嫌がらせや陰口など、お蔭様で色と猛勉強させられ、科学と法律と人間真理を覚えました。私の今があるのは、この経験によるものが大きいと思います。

上記写真は私のしてる事です。笑御想像にお任せします。

上記の写真は小型カメラと公務員の犯罪を記録したマイクロカードです。

公務員犯罪者を犯罪非公開取引で他の公務員犯罪記録を海外サーバーに保存してます。