2018夏ハワイ旅行リアルタイム〜ハワイアン航空/エコバッグプレゼント〜

2018年7月7日から5泊7日の日程で、ハワイに来ています

今回は、羽田空港国際線ターミナル/ハワイアン航空渡航です

7月からハワイでは、お買い物の際に、手持ちの袋がないと、袋の代金が加算されるようになりました。値段は様ですが、ABCでも、アウトレットでも、アラモアナSCでも、免税店でもかかります。

せっかくなら無駄なお金は少額でも使いたくないですよね

是非とも、ハワイ旅行を計画されている方は、エコバッグをトランクに入れておいてくださいね。

私は大小4つのエコバッグを持参しました。

で、ハワイアン航空をご利用の方は、アラモアナSCの1Fカスタマーサービスにて、搭乗券とパスポートや免許証等を提示すると、このエコバッグがもらえます

ブルー地に白と赤の模様がすてき。

小さくアラモアナセンターと。

ENVIROSAX製のエコバッグなので、とても丈夫です。

そしてとてもコンパクト。

柄は、アラモアナSCの池にいる鯉(コイ)

きっと旅行中も活躍してくれます

旅の思い出としても良いし、この柄なら帰国後も使えますよね。

是非ともハワイアン航空をご利用の方は、GETしてくださいね。

ホノルル行きの機内で、到着前のバタバタとしている時間帯に、スクリーンでこのエコバッグの案内が流れました。

きっと見ていない人も多いのでは?

ハワイアン航空のHPを見てみたのですが、特に案内がないような

いつまでなのかはわからないのですが、きっと数に限りがあるはず。

お早めに入手してくださいね

2018年7月9日現在